アマゾンギフト券買取なら手数料を安く済ませることができます。

アマゾンギフト券買取なら手数料はほぼ無し!?

アマゾンギフト券買取は手数料を安く取引可能

今、新しいクレジット現金化の形態としてアマゾンギフト券買取が大流行しています。
【キャッシュバック式】や【商品買取】とは違い、商品はインターネット経由でメールが届くだけなので商品配達などの時間ロスもありません。
また、利用者の携帯に届いたメールを現金化業者に転送するだけなので、誰にもバレることなく利用することができます。
高換金率・購入が簡単・時間ロス無しとメリットの多いアマゾンギフト券買取ですが、これだけではありません。
アマゾンギフト券買取なら通常の取引より、手数料が安くなるのはご存知でしたか?
何故手数料が安くなるのか、知らないと損するアマゾンギフト券の手数料についてお話致します。

 

そもそも手数料って何がかかるの?

アマゾンギフト券買取は手数料を安く取引可能

クレジット現金化では、手数料が発生します。
しかし、手数料とひとことで言ってもその内訳は現金化業者によって違い、一口にこれが必要とは言えません。
有名なものを挙げていくのであれば、

  • 商品送料
  • 振込手数料
  • 消費税
  • 決済手数料

といったものがかかってきます。
商品送料は場所にもよりますが、あまりにも離れた場所に住んでいると10%ほど引かれてしまうこともあるようです。
消費税も今現在は8%となっていますが、これから10%になることを考えれば高いものとなってくるでしょう。
クレジット現金化を利用したとしてこの全部の手数料を負担するということになれば、提示された換金率から20%〜30%取られるのを覚悟しなければなりません。
ありえない話ですが、換金率100%で取引をしてくれる業者がいたとしても、実際に取引ができるのは70%〜80%となってしまいます。
全部を利用者が負担することはあまりありませんが、手数料もバカに出来た金額ではありません。
また、リスティング広告の悪徳業者を利用するようなことがあれば更に取られてしまうこともあります。

 

決済手数料はカードの種類で手数料が変わる!?

アマゾンギフト券買取は手数料を安く取引可能

振込手数料と決済手数料はクレジット現金化ではそこまで大きな金額を取られることはありません。
取られたとしても多くて5%ほどといったところでしょう。
しかし、この決済手数料ですが、場合によっては大きな金額が掛かってしまうこともあるのはご存知ですか?
クレジット現金化では、カードの種類によって決済手数料が変わってくることがあるのです。
これはクレジット会社が決済代行会社に委託することによって現金化を実現しているということが関わってきます。
そして、この決済代行会社の仕様上、数多くあるカードの中のJCBだけは手数料が高くなってしまいます。
会社によって上がり幅は変わりますので、一概には数値を言うことはできませんが目安としては手数料が普段より5%上乗せされてしまうのを覚悟しておいたほうがよいでしょう。
クレジット現金化を利用される方は念のため信用できる口コミから事前に情報を集めておいたほうがいいかもしれません。

 

アマゾンギフト券買取でかかる手数料は?

アマゾンギフト券買取は手数料を安く取引可能

手数料の中でも惹かれる金額が多い種類は、商品送料と消費税です。
この2つのせいでクレジット現金化は利用者にとって割の合わない取引となってしまっています。
しかし、アマゾンギフト券買取では商品送料はかかりません。
それどころか、消費税も決済手数料もかかることはないのです。唯一かかる手数料といえば振込手数料だけとなります。
クレジットカードの種類によってかかる金額が変わるなんてこともございません。
この振込手数料の相場は金額に限らず一律200〜500円となっております。
クレジット現金化を利用することを考えればかなり安い手数料だと言えるでしょう。
更に手数料をすべて負担している優良業者もいますので、そちらを利用することでより高買取率で取引することができるでしょう。

 

手数料を安く済ませたいならアマゾンギフト券買取!

アマゾンギフト券買取は手数料を安く取引可能

このようにクレジット現金化を利用すると手数料が非常に掛かってしまうのに対して、アマゾンギフト券買取は200円〜500円で済みます。
10万円の利用だった場合、クレジット現金化だと最大3万円。アマゾンギフト券買取は最大500円だと言われると今までどれだけ損をしてきたのか怖くなりますよね。
手数料は買取率と密接に関わりあっている要素なので、安く済むのに越したことはありません。
クレジット現金化を利用していた人も、まだ現金化を利用したことの無い方も、アマゾンギフト券買取を利用して業者に少しでもお金を渡さないように取引しましょう。
手数料の他にも現金化を利用する際に気をつけなければならないポイントはたくさんあります。
こちらの「アマゾンギフト券買取ならどこが高い?」をご覧になって知識を身につけた上で取引に臨んでください。