アマゾンギフト券現金化の利用手順について簡単に解説していきます。

アマゾンギフト券の買取り手順

アマゾンギフト券買取りの初心者のイメージ

アマゾンギフト券の買取り手順、取引の流れについてご紹介いたします。

 

基本的にはこちらのやり方でアマゾンギフト券買取りを利用することが出来ますが、まれに業者によってやり方が違う場合がございます。
あくまで基本的なやり方であると考えておいてください。

 

アマゾンギフト券には4種類のタイプがあります。
アマゾンギフト券買取り業者はその4種類すべてのタイプを換金することが可能です。
しかし、クレジットカードで購入することが出来ないタイプもありますので、現金化目的ので取引の方は【Eメールタイプ】での取引となります。
例外として、インターネットを使わずにアマゾンギフト券をクレジットカードで購入する方法もあります。
あまりスマホやパソコンが得意ではない方はこちらを利用するとスムーズに現金化できるかもしれません。

 

1.アマゾンギフト券Eメールタイプの購入方法

 

アマゾンギフト券買取りで利用する【Eメールタイプ】の購入方法について説明致します。
既にアマゾンギフト券をお持ちの方は次に進んでください。

アマゾンギフト券買取りのご案内をする女性のイメージ

  1. amazon.co.jpにアクセスする。
  2.  

  3. 案内に添って、【Eメールタイプ】を購入するをクリック。
  4.  

  5. 必要事項を記入後、クレジットカード情報を確認。
  6. 受取人の指定は自分のEメールアドレスを入力してください。
    (業者によって変わる場合がございます。詳しくは業者にお尋ねください。)
    また、チャージをしてしまうと換金出来なくなりますので必ずチャージはせずコードのままお持ちください。

     

  7. 注文を確定する。

これで【Eメールタイプ】の購入手順は終了です。

 

2.アマゾンギフト券買取り手順

アマゾンギフト券買取りを利用する女性のイメージ

 

今お客様のお手元には、アマゾンギフト券があるかと思われます。
そのアマゾンギフト券を現金に換えるための、買取り手順をご説明いたします。

 

また買取り手順毎に必ず確認すべき注意事項をご紹介しています。
是非、参考にして、より良いアマゾンギフト券買取りを利用してください。

 

現金化業者の評判を調べる

アマゾンギフト券買取り業者は数多く存在します。
その中には、換金率の高く誠実な優良業者もいれば、詐欺を働く悪徳業者もいます。
適当に選ぶのではなく、業者の評判を調べることで、悪徳業者に出会うリスクを減らせるのではないでしょうか。
少しでも、良いアマゾンギフト券買取りが出来るように下調べを怠らずにやるようにしましょう。

 

利用する業者のホームページをしっかり読む

ホームページに記載されている情報を読まずに取引することは、トラブルの原因となります。
また自分の利用する業者を正しく理解していなければ、悪徳業者に引っかかる危険性もあります。
必ずホームページをよく読み、トラブルのないようにご利用してください。
当サイトでは、こちらで悪徳業者の手口と対策を解説しています。
アマゾンギフト券買取りを利用する前に、目を通しておくと役に立つ時が来るかもしれません。

 

サイト内のフォームに必要事項を記入し、利用規約を確認してから送信する

ホームページに記載されている情報を確認しましたら、サイト内フォームに必要事項を記入し、利用規約を確認してから送信しましょう。
普段から利用規約を確認している人は少ないと思います。
しかし利用する業者が悪徳業者だった場合、利用規約の中に怪しげな一文が隠されていることがあります。
確実に現金をGETするためにも利用規約は必ず確認しましょう。
換金率など不明な点があれば、業者に直接電話をしてしまうのも効果的です。
電話をしたら必ず取引をしないといけないわけではないので、気軽に電話をしてもいいでしょう。
優良業者であれば、親切に不明な点を詳しく教えてくれるはずです。

 

取引完了!現金が振り込まれます。

必要事項を送信しましたら、業者が必要事項に間違いがないか確認でき次第、現金が振り込まれます。
業者にもよりますが、確認作業は10分ほどで終わります。

 

 

一番はじめの業者探しは下調べなどで大変な部分もあります。
しかし優良業者を見つけることが出来ればこれから先で現金が無くて困ったとしても、楽に、確実にアマゾンギフト券買取りを利用することが可能です。
当サイトでも優良業者を紹介していますので、是非業者選びの参考にしてみてください。